FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
もう2月も半分以上過ぎたか・・・
お久しぶりです。のぶさんですよ。

2月の初めに配属が変わりまして、今はしーぶいてぃーなるものの設計部署にいます。
本来配属の部署ではなく、応援として。
さて前の部署とは忙しさの度合いがまったく変わりました。
抽象的に言うと、人間的な生活が恋しくなります。
ま、自動車業界なんてそんなもんだ(´ω`)r

週末に岐阜のYZサーキットに走りにいってきます。
4点式シートベルトは微妙に間に合いそうにありません。
ちくそう。
来月はまた美浜にでもいってみますかねー。
その後っ
次の会社の入社日は5/1付けで8日から出社。
今の会社は4/15付けで退社となります。
退社から入社まで半月開きますけどなんとかならぁな。

今日は課長が引きとめに来ましたが断固拒否。
「他の営業所とか部署とか考えなかったの?」
と聞かれましたが言った所で無意味だっただろと思いつつ、笑顔ですいません。
今後の展開をぼちぼちと
えーと、皆様暖かい応援レスありがとうございます。
頑張ってまずは退職することをしたいと思います。
営業所の上司すっとばしてまずはブロックマネージャーからか・・・

上司に辞める旨を伝えて色々話をしていたら。
「君の考えは甘い」
といわれました。
「今のままだとどこ行っても同じ」
と「次行っても意味ネーヨpgr」的な事言われました。
そりゃーね。現状考えればね。
営業所もガンガン人辞めて人手不足ですし。
現在のエリアに変わってからも売り上げの期待できるエリアのはずなのに売り上げが出ない。
仕事に遅れが出ている。
etc・・・
とか考えればそうでしょうね。
元々私は今のエリア入るのは無理だと言って居た訳で。(以前先輩が持っていたエリア+私が以前持っていたエリア)
あからさまに一人じゃ回しきれないことは分かりきってました。
点検、修理こなすのも時間が足りない。
ところてん式に仕事が来て滅茶苦茶になってました。
しかも、今までの結果か労基に入られ「仕事をするな、結果を出せ」という状態に。
それでも会社的には人員増やすつもりは無いようです。
止めにブロック会議で営業サービス共に言われた「売り上げが作れないならば辞めろ」
超萎えるっつーのwwwwww
私は営業センスは0を通り越して-なので無理無理ヾノ´Д`)絶対無理~
思えば営業所配属二日目から言われていた「なんでこの会社入ったの?」がスタートでしたね。
明日は風邪かもしれない
はい、1週間の放置プレイしてました。
このまま週記、月記となると前の状態と同じ運命を辿りそうですね。

今日はプレハブ型冷蔵庫の修理。
庫内のファンとそれを回すモーターの交換と排水詰りによるドレンパン凍結の解氷作業。

解氷作業に時間がかかりすぎて大変な事に。
2時から初めて5時に終わりました。
どうみてもハマってます。
本当にありがとうございました。

ずーっと水で氷溶かしてましたよ。
モーター?
ものの30分で作業終了だっつーの。

作業着ずぶぬれ、靴の中も水びたし。
ぶっちゃけ今も寒気してるわけですが
明日は風邪かもしんねぇ・・・
[明日は風邪かもしれない]の続きを読む
今日は郡山
ブログのほうにリンク追加しておきました。
張っちゃいかんという人はコメントかメッセンジャーにてお願いします。
リンク希望の人もコメントかメッセンジャーにてお願いします。

さて、本日はブロック会議にて郡山へ。
これと言って書くことは無し。
誰だ!どうせ居眠りしてたんだろうとか言ってる奴!
[今日は郡山]の続きを読む
