FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
タイトルなし
少し早いですが、新年明けましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈りしつつ、私はコタツでぬくぬくさせて頂いております。
ダナー
20051228210309


ダナー

届きました!
これで実家帰る準備は完了。後は今日の飲み会を乗り切れば明日にはバスに乗れるでしょう。
実家のほうではOB会も楽しみですね。ではまた岩手で

ボーナスの使い道
最近色々買ってますが今日はこんなものを買いました。
0512231.jpg

先輩からテンダーロインのダウンジャケット。
そして、古着屋回ってリーバイス501のブラックジーンズ。
で、あとはヤフオクでダナーのブーツ。
今月の総額考えると恐ろしいんですが・・・
とりあえずは暫くはこれで過ごそう・・・
[ボーナスの使い道]の続きを読む
Cappuccino in the snow
20051220131807


Cappuccino in the snow

日曜日、いわきにも雪が降りました。
結果、道路激混み。
出かけるどころではありません。

タイトルなし
20051220022113


ボーナスも入ったことだし、買って来ました。
皮だから馴染むまで時間がかかるのが難点ですね

しばらく間が開きました
こんばんはお元気ですか。
私はちょっと元気ないですが生きてます。

ここ数日飲み会があったり、車のタイヤ交換してました。
やっぱカプチはGJホイールのほうがいいなぁ(´ω`)

さて、カプチ大改造計画(大げさ)進行中
エアロとマフラー組んで全塗して、ローンを銀行のほうにまとめて。
って、計画です。

金曜日、久々に三ちゃんと話が出来たのがきっかけですけど。
まずは一歩。
挑戦
20051206171203


挑戦

雪が降ってました。
しかし、私の乗る営業車はノーマルタイヤ。数年前の悪夢が蘇ります。
と、思っていたら案外楽勝でした
気温が高いうちに行って正解でした

魅惑の唇
今日の作業はー

先輩の車のリップ取り付けの手伝いでした。
先輩が以前勤めていたガソリンスタンドの片隅をお借りしての作業でした。
固定方法はワイルドにボルトと1発ビスとタイラップで。
途中、2度ほどホームセンターに出張いたしました。
無事固定が終わって、何故か先輩の奥さんのイモビライザーの取り付けに・・・ガソリンスタンドの人が全部やってしまいましたが・・・
その間に先輩が車高調調整して本日は終了。

お駄賃にタバコを4箱ほど頂きました。ごちそうさまです。
あああああああああああああ、ダリー
もう正直メンドクセー
考えたくもないこと考えたり、考えたいことが上手くまとまらなかったり
うぜーうぜー
もうどうしようもねーよくそったれ
あーもー

誰か助けてください

原因は全て自分に内包してるのがやっぱり最大の問題かな

こんな自分がうぜー
風邪には気をつけようin-18℃の世界
昨日は熱を出して倒れました。
今日はその分のしわ寄せが来ました。
だー('A`)

さて、今日はその分の埋め合わせということで頑張って参りました。
総額40万円超えの保守点検の見積もりを出すことに・・・
正直、通るとは思いませんが13台あるうちの5台通れば今月は相当楽になるかと・・・5台通ると最低でも12万は売り上げが上がりますしね(今月の個人目標67万円也)
あぁ、脱線脱線。
今月はノントラブルで逃げ切りたいものです。

さて、今週末に先輩の180にリップの取り付けの手伝いに行ってきます。
色々勉強になることもありそうなんで楽しみですよ。
