FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
ねんがんの!カプチーノ!
こんばんは、皆様日常を楽しんでいるでしょうか。
私は今とても楽しい!
とうとう来たぜマイカプチーノ。
ヒャッハー。
フロントビュー。
cup1.jpg

カーボンボンネットがワンポイントとして生きてます。
ちなみに後ろに写ってるのは板金屋の社長さんです。

リアビュー。
cup2.jpg

バンパーの中からにょっきり生えているマフラーがお気に入り。

3/28に出来上がって来たのですが久々だったので一人で何時間も走ってました。
2ヶ月ぶりのカプチーノたのしいいいいいいい
これで心おきなく愛知にいけます。

仕様は追記で
[ねんがんの!カプチーノ!]の続きを読む
そういえば
今週末にカプチが上がってくる予定です。
黒塗りのスポーツカーに生まれ変わってきます(゚∀゚)
フルエアロ+給排気+全塗装のみですががっちりときっちりとかっこよくなってくるはずです。
ウヒハー
その後っ
次の会社の入社日は5/1付けで8日から出社。
今の会社は4/15付けで退社となります。
退社から入社まで半月開きますけどなんとかならぁな。

今日は課長が引きとめに来ましたが断固拒否。
「他の営業所とか部署とか考えなかったの?」
と聞かれましたが言った所で無意味だっただろと思いつつ、笑顔ですいません。
今後の展開をぼちぼちと
えーと、皆様暖かい応援レスありがとうございます。
頑張ってまずは退職することをしたいと思います。
営業所の上司すっとばしてまずはブロックマネージャーからか・・・

上司に辞める旨を伝えて色々話をしていたら。
「君の考えは甘い」
といわれました。
「今のままだとどこ行っても同じ」
と「次行っても意味ネーヨpgr」的な事言われました。
そりゃーね。現状考えればね。
営業所もガンガン人辞めて人手不足ですし。
現在のエリアに変わってからも売り上げの期待できるエリアのはずなのに売り上げが出ない。
仕事に遅れが出ている。
etc・・・
とか考えればそうでしょうね。
元々私は今のエリア入るのは無理だと言って居た訳で。(以前先輩が持っていたエリア+私が以前持っていたエリア)
あからさまに一人じゃ回しきれないことは分かりきってました。
点検、修理こなすのも時間が足りない。
ところてん式に仕事が来て滅茶苦茶になってました。
しかも、今までの結果か労基に入られ「仕事をするな、結果を出せ」という状態に。
それでも会社的には人員増やすつもりは無いようです。
止めにブロック会議で営業サービス共に言われた「売り上げが作れないならば辞めろ」
超萎えるっつーのwwwwww
私は営業センスは0を通り越して-なので無理無理ヾノ´Д`)絶対無理~
思えば営業所配属二日目から言われていた「なんでこの会社入ったの?」がスタートでしたね。
はい、そういうわけで
転職試験合格いたしました。
17日に結果出るということで、日中さっぱり連絡が来ず。
「やっぱダメかー」と思ったら家に帰ってから連絡が来ました。
結果は見事合格!
やっぱり転職には事前に下調べしたほうがよいようです。
行き先はトヨタ系アウトソーシング企業。
やりがいと面白さはあるでしょうけど厳しそうですNE。
そういえばアウトソーシングは外注全般を指すようです。
勉強不足でした。
と、言う訳で愛知県にお引越し。
詳しくは書類が届いてからになりますがこれからバタバタしそうですねぃ
と、いうわけでっ
愛知に来ています。
明日の9時から面接です。
受かったらもうこの会社ともオサラバですよ!
タイトルなし
20060303223318


ジッポを買いました。
上が今使っているジッポ。
下が新しく買ったジッポ。まだまだ革も新しく、手に馴染みませんがイイカンジです。

久しぶり
1月以上放置プレイぶちかましてましたよコノヤロウ。
こんばんは、のぶさんですよ。

で、そろそろ車屋に預けて2ヶ月が経とうとしているカプチーノですがいまだに届きません。
リアバンパーが来ないらしいのですがいい加減遅すぎだろと。
2月初めあたりに発注してまだ来ませんか。

今月10日に転職の面接に行ってきます。
そこで次の会社が決まった場合・・・恐らく最低でも4月初めには動くと思います。

本当に出来てくるんですか(;´Д`)?
