FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
日曜の朝にふとおもう
起きたら仮面ライダーがやっていたのでつい見てしまいました。
最近の仮面ライダーは料理が得意らしいですよ?

さて、とくにこれといったネタはないのでいくつかまとめて。
14日、つまり昨日、AT-ASSYのフォローアップをAW本社で受けて来ました。
要するに、ATを全バラして内部構造を知ろうぜって事です。
アウトソーシングとはいえ、車関係を専門に扱う我が社車に関する知識は必要不可欠です。
3時間ほどそういう研修を受けて終了。
終わった後、同僚とおいしいと評判のカレー屋へ。
辛さの調節も出来て、よい店でした。
また来よう、ウン。

それが終わって久々の洗車~。
2ヶ月ほどほったらかしでしたので表面が汚れまくってて洗いきれませんでした。

先週のお話。
東京の知人の所に遊びにいってきました。
キリシタンカフェというところに初めてつれて行ってもらいました。
いえ、メイド喫茶とかそういう怪しいところではなく、内装が思いっきり教会風な飲み屋なだけなんですけどね。
あぁいうオサレな雰囲気はよいですね~。
会話内容はオサレとは程遠い内容でしたがw
あと、珍しい動物ばかり売っているペットショップとか。
馬とかヒツジとかペンギンとかナマケモノとか現物あるだけでも珍しいのに売ってるとかああああああ。
楽しかったです、ハイ。

>追記にコメントレス
[日曜の朝にふとおもう]の続きを読む
ひっさびさ
CD買いました。
ラルクのTrue。

え?古いって?
急に聞きたくなったのだからしょうがない。
実家にはあるのだけど、こっちでも聞きたくなった。
知人も聞きたがっていたのでそれも理由の一つ。

うん、やっぱね。この頃のラルクが一番好きですねー。
透明感のある曲が多いのがお気に入りの理由の一つ。
最近の曲も悪くは無いんですが昔ほど感動はしません。
方向性が変わっただけなのかもしれませんけどね。
タイトルなし
20061001080543


社員旅行~
で、ございます。
今日は2日目
画像は昨日USJ行って撮ったデロリアンです。
初めてUSJ行ったんですが、まともにアトラクションに乗れなかったんでまた行きたいですねー。
しかし、行く相手が居ないのが難点だ!

