FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
キャッシュフローゲーム
というボードゲームをやりました。土曜日の話ですが。
ゲームとしてはより現実に近い人生ゲームみたいな感じ。
ラットレースを抜け出して夢を叶える事がゴールになります。

初めてやったんですが私が勝利!
まぁ、ビギナーズラックというやつで。
現実もここまで上手くいくと面白いんですけどねー
早朝出勤
とはいえ1時間だけですが。
図面出図のため早く出てます。
栄養ドリンクってこういう時のためにあるようなもんですね。

それでも時間が全く足りない。完璧な図面を出すのは不可能です。
タイトルなし
今日は週課となりつつあるSVをお休みして、名古屋に行ってきました。
ちょっとした小物を買いに行った訳ですが、探しても欲しいものは無く、ウィンドウショッピングして帰宅。
闇雲に探すのではなくきちんと調べてから行動しないと探し物は見つからないですね。
やたらと眠い日
眠くて眠くて仕事になりません。
昨日はいつもより早めに寝たのに。
うーむ
うーむ
時間の見積りってのは難しいですね
この仕事就いて1年になりますが未だにこれが出来ません。
出来てないまま時間が来てしまってどうしようってなることもしばしば。
実際の作業以外にも付随する動作が時間食う場合もあって難しいです。

何よりもマズいのは締め切りが決まっているのに顧客からの情報が遅すぎな事だと思う分けです
タイトルなし
てすと
もう夏ですね
こんばんは、のぶさんですよ。

とうとう7月になってしまいました。
ボーナスの時期ですね。

最近はと言うと少し車をおやすみしまして、
会社で発足したサバゲーのサークルに毎週のように顔を出しています。

飛び交う白い弾!
噴出すアドレナリン!
一億発のグレネード!

車で走ってる時のアドレナリンの噴出を手軽に感じる事が出来るのもグーです。

獲物はP90とD.E.50AE
どっちもイロモノ系と言われました。
でも楽しいからOKデスヨネ。

で、車のほうですが。
つい最近ジムカーナもどきをやってきました。
これまた会社のイベントですが。
今回はそろそろ腐って来たスタッドレスタイヤをリアに履き、
ドリフトもどきを体験してきました。
実は入っていたLSDの効果も相まって素晴らしい体験でした。
もっと上手に滑れるようになろう!
滑るタイヤにするとカプチーノのパワーでも滑るんデスネ。

正直カプチーノでドリフトって無謀な賭けだと思いますが、
やってみたいんだからしょうがない。
