FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと思い出す
オープンカフェに来ていたあるショップの店長が言っていたこと。

「暫く忙しくて全然自分の車で走れんかった。だから、ここ最近は
ガソリン無くなるまで走って、
腕がパンパンになるまで走って、
疲れて動けなくなるまで走って、
エンジンがぶっ壊れるまで走って、
走りまくってやっと満足。
明日から仕事始めるわー。

この人カプチーノ専門ショップの店長で自分で製品テストや開発をする凄い人。
カプチーノが好きだから自分でパーツを開発してテストする。イベントに来る理由は宣伝でも何でもなく、ただ作った物を自慢に来ているそうです。」

解る人だけ解ればいいや的なスタンス。
オープンカフェに来ていた他の店も似たような人だらけでした。
狭く深く。

そんな世界でした
スポンサーサイト
休日
なんだか久々な日常に関すること。

なんとなく思い立ち、久々に山ヶ根山スカイラインへ。
恐らく、行くのは1年ぶり。
コースも忘れているのでゆっくりと流して帰ってきました。
頂上(?)の眺めは相変わらず良好。
走り終わってから自分で炒れて来たコーヒー飲んで一人悦に入れます。
こういうのを自分に酔うっていうんだね!

帰って来てからふらりと買い物へ。
オートバックスで洗車用品なんぞをみてどれがいいかと考える。
ボンネットのくすみが気になる今日この頃です。
んで、先週見てからどうにも気になっていたジャケットを購入してきました。派手目のシングルライダース。
合皮なのが気に入らないですがまぁ、OK。
革製品は牛側が最高なんだ!と主張する私です。
豚とか羊は素材が軟らかくて耐久性に乏しいのがなんとも。
革製品の難点はリフォーム困難なところか・・・

その後ぶらぶらとショッピングモール内を歩いて居た訳ですが、なんてこんなところにこんな店がと思う事がちらほら。
自分で独立して店出したほうがよいのでは?

帰って来てから昼寝して晩飯食ってこの時間ですよ。
[休日]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。