FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、たまには早く起きてみた
とはいえ、土曜日疲れ果ててさっさと寝てしまっただけなんですけどね。
朝5時に目覚めてしまいました。
なんだかとっても1日がながーく感じる。

一月に2回日記を書くのは久々です。のぶさんですよ。

疲れてた原因は恒例のSVです。
土曜日が雨だったため、室内でSVが行えるTHE ROCKⅡへ行きました。
参加人数も日曜の交流戦に引けを取らない人数が集まりました。
ゲーム時間は短いのですが、フィールドが狭いことと、高低差を含め複雑に入り組んだフィールドのため、運動量は交流戦より多いかも?
何より、近距離で撃ち合うため緊張感がハンパ無い。
脳汁駄々漏れでした。
ヒャッホゥ。

借り物のグロックの取り回し易さは特筆モノ。
サブとして持つには最適なんですよねー。
相変わらずDEは雰囲気要員。
撃ってる間中脳汁が出て参ります。

-ゲームやってて思う事-
やっぱ私は我慢出来ない子なんだなということ。
[日曜日、たまには早く起きてみた]の続きを読む
スポンサーサイト
たまにはぶらりと
友人の車でドライブ!

新車でアクセラを買ったというので「乗せろ!」と駄々をこねて乗せてもらいました。

乗った感想
マツダ アクセラ1.5L
・ヨーロッパ的スタイル
 最近のマツダお得意のデザインです。
 お尻のラインが自慢とは持ち主談。

・エンジン&トランスミッション
 上位モデルが2.3Lということで、1.5Lだと車格に対してエンジンパワーが足りないかなと。
 意外な事にティプトロを搭載(持ち主は使っていないようでしたが)
 通常のDモードでの変速ショックはあまり感じず。
 2.3Lではトルクがある分もうちょっと感じるかもしれません。
 ちなみにデミオのA/Tはちょっと変速ショックを感じる仕様でした。

 某F社も車格に対して非力なエンジンを積んだ車がありますが・・・

・まとめ
 ウン、普通の乗用車でした。
 パワー感は無い代わり、助手席の乗り心地はよかったです。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。