FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
あぁ、そういえば
所属していた部活の地区大会があったようです。
結果、準優勝ながらも今年は全国にはいけないらしい。
応援に行けず、残念。
来年は頑張れ!
とりあえずは、お疲れ様。
地区大会の放送を楽しみにしていますね。
そして、今年も準優勝と言う事で3年連続準優勝以上を獲得。
このままコンスタントに勝つ事が出来るようになればそのうち運がいい年にでも全国優勝が転がってくるんじゃないでしょうか。

運も実力のうち。
去年一昨年の部長は運がよかったと思います。
でも、それだけでは無くその運を発揮できたのはマシン完成と十分な練習を重ねる事が出来たという土台を作っていた部員達の実力があってこそでしょう。
これからもOBとして学校の活躍を見て行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
立冬が過ぎて一日の今日は、なんだかとても寒いと思う。この時期になると、思い出します。去年の今頃は、学会とロボコンをやっていたんだと。今年のロボコンは全国で名前が聞けないのは残念です。しかし来年は一関で開催らしいので、今から楽しみです。
2005/11/09(水) 06:09:21 | Monoelectical モノナエレ
