FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
やりたいこと、出来ること、やるべきこと
今、やりたいことはありますか?
今、出来ることはありますか?
今、やるべきことはありますか?

自分にそう問いを出してみてください。
何か帰ってくるものはありますか?

それがあなたの道しるべになります。
それをする事でどうなるか考えて行動しましょう。
何かすれば何か結果が出ます。
今すぐにでは無くてもいずれ何かが自分に帰ってくるはずです。

何かに迷った時そうやって考えて見てください。

さぁ
今、やりたいことはありますか?
今、出来ることはありますか?
今、やるべきことはありますか?
と、言うのをキャバクラ帰りの同僚に言われた「菊っちゃん若いんだから遊べるうちにもっと遊ばないと!」という言葉から思いつきました。(台無し
ゴメンナサイ、割とそっちの遊びは優先順位低いです。

少なくとも私はやりたいこと優先で行きたいと思います。
まずはカプチだろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
