FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
明日は風邪かもしれない
はい、1週間の放置プレイしてました。
このまま週記、月記となると前の状態と同じ運命を辿りそうですね。

今日はプレハブ型冷蔵庫の修理。
庫内のファンとそれを回すモーターの交換と排水詰りによるドレンパン凍結の解氷作業。

解氷作業に時間がかかりすぎて大変な事に。
2時から初めて5時に終わりました。
どうみてもハマってます。
本当にありがとうございました。

ずーっと水で氷溶かしてましたよ。
モーター?
ものの30分で作業終了だっつーの。

作業着ずぶぬれ、靴の中も水びたし。
ぶっちゃけ今も寒気してるわけですが
明日は風邪かもしんねぇ・・・
来月の15付けで先輩が一人転職なされます。
広大なエリアを一人で切り盛りしていた方なので抜けたら大変なことになるでしょうね。
1日の走行距離が200kmを楽に越えるって言ってましたし・・・

そして、一番お世話になった先輩も次の会社が決まりました。

残るサービスは4人・・・
アップアップになることが目に見えすぎててもう嫌になります。

私も身の振り方を考えないといけませんねー。
売り上げが無いところであればもう、どこでもいい気分です('A`)

手がかじかんでキーボードを打つのも辛くなってきました。
お風呂はいってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
