fc2ブログ
FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
朝になりました
昨夜は寝れませんでした。
眠いのに布団に入ると30分位で起き出します。はぁ、やれやれ。
それはともかく、今月は色々と大変な事になりそうです。
有給とって実家帰らねばならない用事も日付は未定ながらもありますし。
その時にでも部活の様子見てこようかね。

ええ、近況ですが2,3日前に右上の親知らずを引っこ抜いてきました。痛みが引き次第、右下も抜いてきます。
右上は何故か歯がへし折れて居たようで、なんでそんな状況になってるんだと自分を問い詰めたい心境だったりします。
右下は生え方が異常。
「抜かないと大変な事に・・・」という歯医者の話を聞いてFA。
何回も話さなくても抜く気満々ですよ。
いつまでも引っ張らんとさっさと抜かんかい。
レントゲン見る限りまだ大丈夫そうですけど、もうちょいしたら歯が抜けるんじゃないかと・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お!
ブログはじめたのね。更新が続くことを祈りますw
2005/10/17(月) 11:35:51 | URL | tohruk #ZyQgXesU[ 編集]
3日坊主にならないように気をつけます
始めてみました。
せめて1週間は何かかくよ。
その後はどうだろうねぇ
2005/10/18(火) 23:50:15 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック