FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
はい、そういうわけで
転職試験合格いたしました。
17日に結果出るということで、日中さっぱり連絡が来ず。
「やっぱダメかー」と思ったら家に帰ってから連絡が来ました。
結果は見事合格!
やっぱり転職には事前に下調べしたほうがよいようです。
行き先はトヨタ系アウトソーシング企業。
やりがいと面白さはあるでしょうけど厳しそうですNE。
そういえばアウトソーシングは外注全般を指すようです。
勉強不足でした。
と、言う訳で愛知県にお引越し。
詳しくは書類が届いてからになりますがこれからバタバタしそうですねぃ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうでござる!
どんな仕事になるかは解かりませんが
良い仕事ができるといいですなぁ。
2006/03/19(日) 09:35:58 | URL | robo #-[ 編集]
おめでとうでござる!
愛知に行ってもがんばってくらさい。
2006/03/20(月) 16:40:51 | URL | tohruk #uQE24HsE[ 編集]
おめでとうでござる!
つーことで愛知に行ったら泊めてください。
2006/03/21(火) 20:36:46 | URL | wako #wLMIWoss[ 編集]
おめでとうございます。
新しい職場でがんばってくださいね~。
こっちは来月から仕事です・・・
2006/03/21(火) 20:41:28 | URL | hiro #-[ 編集]
めでたい!
敵か…!?
2006/03/21(火) 22:47:43 | URL | ○たる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
