FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
今後の展開をぼちぼちと
えーと、皆様暖かい応援レスありがとうございます。
頑張ってまずは退職することをしたいと思います。
営業所の上司すっとばしてまずはブロックマネージャーからか・・・

上司に辞める旨を伝えて色々話をしていたら。
「君の考えは甘い」
といわれました。
「今のままだとどこ行っても同じ」
と「次行っても意味ネーヨpgr」的な事言われました。
そりゃーね。現状考えればね。
営業所もガンガン人辞めて人手不足ですし。
現在のエリアに変わってからも売り上げの期待できるエリアのはずなのに売り上げが出ない。
仕事に遅れが出ている。
etc・・・
とか考えればそうでしょうね。
元々私は今のエリア入るのは無理だと言って居た訳で。(以前先輩が持っていたエリア+私が以前持っていたエリア)
あからさまに一人じゃ回しきれないことは分かりきってました。
点検、修理こなすのも時間が足りない。
ところてん式に仕事が来て滅茶苦茶になってました。
しかも、今までの結果か労基に入られ「仕事をするな、結果を出せ」という状態に。
それでも会社的には人員増やすつもりは無いようです。
止めにブロック会議で営業サービス共に言われた「売り上げが作れないならば辞めろ」
超萎えるっつーのwwwwww
私は営業センスは0を通り越して-なので無理無理ヾノ´Д`)絶対無理~
思えば営業所配属二日目から言われていた「なんでこの会社入ったの?」がスタートでしたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二番煎じみたいですけど
遅くなりましたが、
やりがいと面白さを求めて、がんばってください。
陰ながら、応援してまっす。

今日のやりがいが、明日の自信につながるかもしれませんね。
体をぶっこわさないよう、無理はしない方向で。
では、早々に失礼しまっす。
2006/03/23(木) 00:51:37 | URL | 9-10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
