FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
ねんがんの!カプチーノ!
こんばんは、皆様日常を楽しんでいるでしょうか。
私は今とても楽しい!
とうとう来たぜマイカプチーノ。
ヒャッハー。
フロントビュー。
cup1.jpg

カーボンボンネットがワンポイントとして生きてます。
ちなみに後ろに写ってるのは板金屋の社長さんです。

リアビュー。
cup2.jpg

バンパーの中からにょっきり生えているマフラーがお気に入り。

3/28に出来上がって来たのですが久々だったので一人で何時間も走ってました。
2ヶ月ぶりのカプチーノたのしいいいいいいい
これで心おきなく愛知にいけます。

仕様は追記で
全塗装+フルエアロ+給排気やりました。

Fバンパーはハーフウェイ
RバンパーはA-site
サイドステップ はTAKE OFF
マフラーはガレージジョン
エアクリーナーはスズキスポーツ
ボンネットはモンスター
リアスポイラーはガレージジョン

一応下品にならないようにエアロを選んだつもりです

がーっと一気にやったので大変な金額に'`,、('∀`)'`,、
ローンちゃんと払っていかないとね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ
カッコイイですねぇ。

とりあえずおいらは・・・
Spoon カーボンボンネット
同上 クラッチ&クラッチカバー
同上 フラホ
同上 フルエキ

を予定。C1走りませんか?w
2006/03/31(金) 23:20:08 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
