FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
久々の連続更新
と、言う訳です。のぶさんでぇす。(゚∀゚)r

せっかくボーナスも出たので、服でも買いに行こうと思い知人を誘って名駅地下をぶらぶらしてました。

結局買ったのは
パーカー
シャツ
セーター
でした。

新たなジーンズかカーゴパンツも悩んだんですが、結局今回は見送り。
下手に買うよりヤフオクでも見たほうが安い事が多いですから。

家まで送ってもらって終了。
お疲れ様。

で、以下連続更新の理由。
昨日のサーキットでのタイヤのスライドがどうにも気に入らなかったので、グランドエフェクターなるものを導入してみました。
せっかくのボーナスだかr

調子コイて破産しないように注意ですね。

はてさて、説明はリンク先を見ていただくとして効果の程なんですが・・・
殆ど体感できません_| ̄|○
元々車高が低い上にハイグリップなブリジストンのRE-01を履かせているためか、通常の走行時の安定性は満足できるレベルでした。
高速道路などを走る時には多少つま先立ちのような感覚はありましたけど、それほど気にしていたわけではなく・・・
フロント&リアバンパー+サイドステップ+リアスポイラー+エアロボンネットのフルエアロ仕様でしたので、もしかしたら空力としてはさほど問題の無い状態だったのかもしれません。
1週間ほど様子を見ようと思いますが、結果は週末の走行会の結果に現れるでしょう。

ウフフフフフフフフ。たのしみー。

ストレートは遅いのにコーナーだけはアホ早いカプチーノにしたいです。
あ、でももっとパワーほしー。
具体的には100PS位にしたいかな。
夢ばかりが広がっていきます。まる。

たまには車&バイクサイトらしいこと書いとかないと、自分自身すら何のサイトなのか忘れてしまいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
