FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅く起きた朝は?
ごきげんよう。のぶさんです。

朝というか昼でしたが。

今日は同僚の洗車の手伝いしてました。
報酬は昼飯で!とのことだったのでよろこんでホイホイついていってしまいました。
で、何故か名古屋のマウンテンに行こうという話になり、場所がわからない我々は名古屋在住の先輩に同行をお願いして同僚の運転で名古屋へ。
いざマウンテンに着いてみると改装工事中のため、食事が出来ず。
行き先を変えて矢場トンへ。
味噌カツを堪能致しました。

3人全員出身地も所属するグループも違うため、色々話が食い違っていることが多々。
同じ会社内なのにこうも仕事内容違うのも珍しいかなーと思います。
設計、モデリング、システム管理。
別の部署の話も聞きつつ頑張りましょー。みたいなことを話してました。


先週YZサーキット行ってきました。こっちが本命?
片道3時間かかるのはイカンと思いましたが、美浜と比べて走りやすいのがよいですね。
あとは美浜サーキットがとても設備が整っていてきれいというのも実感。お値段が高いのがネックですけどねー。
今回のタイムは46秒台。ラップタイムを見てると段々と早くなっていたので、今後も段々早くできると思います。ブレーキの甘さが相変わらず目立つ結果でした。
同クラスのトップタイムは41秒台なので、今後それに近づけられるように行きたいと思う次第です。
全クラス最速は36秒でした。
コース自体は美浜よりYZのほうが断然面白かった。
ドリフトも可能なコースに設定されているためかなと思います。
次は三河モータランドです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。