FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
あ"ー?
お馴染みのフレーズでコンバンハ。
なんだか久々の書き込みです。
日々精神的にヤられてきてますがそれは別の話。

こんな時間に更新って・・・
起きてしまったのだからしょうがない。

さて、なんだかカプチーノのお話。
4年ほど前まではカプチーノってそれほど好きな車じゃなかったんですよ。
その頃の私の欲しい車はスポーツセダン/ワゴンだったので。
ランエボとかインプレッサとか。
今でも好きですが。

実用的で尚且つ速い車が好きでした。
実用性が無い乗り物はバイクだけで十分!( ゚Д゚)クワッ!
と思ってました。

で、ある日知人の真っ白いカプチーノ見て一気にキました。
フルエアロ全塗装。
最高でした。

その結果、俺も絶対買う!って思って就職していきなりカプチーノを購入したのでした。
バンパー、サイドステップ、ボンネットは知人のカプチーノと同形状の物を選択。
後ろ周りはごっそりと別のものにしました。
色は黒。
並べてみると面白いです。

車なんてデカイオモチャです。楽しんでいきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
