FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
ここ最近の事
とはいえビッグなのは土曜日だけでしたが。

まず会社の全社行事のバーベキュー!場所は南知多グリーンバレイ。
行きは同僚乗っけて行ったんですが、頼りにしていた携帯のナビが熱でダウン。んで、下道走ってましたがなんかもうめんどくさくなって高速使って行きました。
でも知多半島道路って安いので財布にも優しくていいです。もっとたかい予想だったんですが意外。
到着したら…もう肉がありませんでした。皆食うの早いよ!
辛うじて残ってた焼きそばを食しアスレチック開始!
登ったり降りたりロープウェイで滑空したり。普段使っていない筋肉を使った訳で、筋肉痛になりました。肩のあたりがビキビキしてますヨ。
バーベキューが終わり、お楽しみのSVタイム。
ミーティングしてから一時解散、いつもの場所で再集合。結局開始出来たのは5時近かったため1ゲームやって解散となりました。
しかし、その1ゲームで顔面被弾!
しかも0.97J(法律ギリギリ)まで改造されているものを喰らったため見事にコブが出来ました。
そのまま友人との飲みに…。
行き先はアラビアンロック。
店員さんの衣装とかもそれ系な感じで眼福眼福。
本当の目的はマジックを見せてくれると言うことで連れて行って貰いました。
予約をとらなかったため、席が空くまで栄をぶらぶら。
その道中聞かされたトヨタのプリウスがカピバラさんに見える。っていうのが刷り込まれたのかプリウスがどう見てもカピバラさんにしか見えません。本当にありがとうございました。
それはともかく、飯を食いながらのんべんだらりと話す事約3時間。とうとう念願のマジックの人が!
コインとカードのマジックを見せて頂きました。
ちらちらマジックの種が見えてた気がしましたが、それもマジックやる人の茶目っ気なのかなと。
その人曰く「マジック見るなら楽しんで見ないと」とのこと。最近何事も楽しむ余裕がないなー、とか反省したりしたわけです。
一緒に行った友人がマジックで使ったカードを頂いて楽しい時間はおしまい。
終わった時にはもう時間が終電間近。忙しく帰りました。
丁度金山の駅でムーンライトながらが来たので試しに乗ってみました。
寝台特急ではなく、ただの夜行列車なのを確認。
無事家に帰り着きました。
次はダフネか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ムーンライトながらムーンライトながらは、東海道本線東京駅~大垣駅間を運行している夜行列車|夜行快速列車。東海旅客鉄道(JR東海)JR東海373系電車|373系電車9両編成(3両編成を3本連結)で、1日1往復運転する。1996年(平成8年)3月16日のダイヤ改正時に座席指定席|指定
2007/10/14(日) 14:14:52 | 知ってる?
