FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
タイトルなし
本日祖父の葬儀が終わりました。

危篤の知らせを受けて到着した数時間後の10月2日午前2時23分眠るように息を引き取りました。
苦しまずに逝ってくれたようでしたのでそこは救いであったと思います。
享年76歳死因は癌による合併症でした。

火葬を済ませた祖父の骨は抗がん剤の影響か枯れ木のように砕け、正直それが人の骨であったという事すら実感がありません。
きっと今度帰省した時にその事を含めた全てが実感を持ってくるのだと思います。

不肖の孫ですが、生前の期待に答えられるよう精進して行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
