FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
ネタはあるのに気力がナイ
久々にSVの無い土曜日。
修理から完了の連絡があったサングラスを受け取ってきました。
行き先は栄。
安城でオークリーの取り扱いをしている店がなかったのでわざわざ栄な訳です。
預けた直後、名駅地下にオークリーショップを見つけてしまったミラクル。
それはともかく、パリッとして帰ってきました。
ガタガタになっていたレンズ間のリンクも復活。
レンズも傷が入って来ましたので、次はカラーオーダーレンズでも入れたいですね。

それにしても、仕事だけに留まらずなんか色んな事がちゃんと出来てないのが悔しい。

簡単に思考停止する頭に、周りに流される優柔不断な自分に、直ぐに怠けようとする根性にイライラする。
何とも言えないもどかしさがある日々です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
