FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の憂鬱
20080710221110
暑い季節ですね。
こんにちは。のぶさんです。

ダンパーからオイルを吹いたサスを交換してきました。

ついでに色々交換。
サスを換えると車体への入力が増えるため、タワーバーも同時に取り付け。
エアクリが何だかんだと3周年に突入していたので交換。
バッテリーが明らかに弱って居たので交換。
ETCはそろそろ欲しいよねって事で取り付け。
取り付け工賃含めかなりの額になりました。
全部揃うのを待って、日曜日に一気に取り付け。
冬のボーナスが半分以上消し飛んだよ!

で、ストックしていた新品タイヤを定時日の出勤前に組みました。
意地でも定時退社し、タイヤの具合を確かめるためです。
んで、案の定定時で帰りいつもの三河湾スカイラインへ。

サーキットに持ち込んで見ないと何とも言えませんが、新品サス+RE-11の具合はコーナーの限界は上がっている感じ。
侵入と立ち上がりは来週にでもサーキットに持ち込んで確かめてみたいと思います。

RE-11の感触としてはRE-01に比べて神経質な所が取れた感じがします。
回転方向の決まっている対象パターンの01に対し、回転方向の決まっていない非対称パターンの11。
どうタイムに影響するのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。