FLAT OUT!
WHITE SMOKE 別館
スポンサーサイト
心地よい疲れ?
20080716194226
土曜日は炎天下の中サスいじりしてました。
のぶさんです。
1時間でギブアップ。
リアのプリロードをこれ以上に下げるにはスタビから外さないとダメっぽいので断念。
後できちんとやってあげないとなー。

日曜日には学生時代によくつるんでいた奴が来ました。画像は彼の愛車。
講義をフケるときは大抵彼と一緒。

彼がカートをやりたいと言い出したため、美浜サーキットへ。
ここで先週着けたETCを初めて使いました。
20km/hまで減速しながら突入していくのが一番恐怖を覚えたとか何なんでしょう。
しかし、止まらなくていい分これは便利!
本体の割引があるうちに付けておけば良かったと軽く後悔。
+サスを変えてから初めての高速道路走行。
減衰は低めなのにちょっとゴツゴツ。これは一般道でも感じることですが。
バネが硬くなった分反発も大きくなったみたいです。
Fの減衰は今のままプリロード上げて、Rの減衰はもうちょい弱めればちょうどいいかな。
何にせよ、Rは跳ねすぎ。
また、タイヤのグリップに対してブレーキが負けてる?なかなかFがロックせず、Rがロックします。

さて、カート自体は何事もなく。あのリジットな感じが堪りません。
美浜でのカートは初めてでしたが、車で走る時と同じフルコースをカートで回るのはなかなか新鮮な感覚で、スマートに走れるようになったら車も早くなれそうな気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 13:27:13 |
